教育・研修EDUCATION TRAINING

教育・研修

教育・研修EDUCATION TRAINING

入社して約2か月が経過しての感想【リハビリ課】

1.

名前:成澤祐貴
職種:作業療法士

コメント:一般病棟にて勤務させて頂いています。毎日わからないことが多いですが笑顔で全力で頑張ります。

2.

名前:大川菜摘
職種:作業療法士
入職してから2ヶ月が経ちます。この2ヶ月間はとてもあっという間に過ぎ、毎日がたくさんの刺激であふれています。その刺激を自分の糧にできるよう、日々努力を積み重ねていきたいと思います。

3.

名前:村山剛志
職種:作業療法士

コメント:主に2-2病棟の患者さまに作業療法を提供させて頂いています。以前は急性期病院で働いていましたが、当院は他職種連携が密に行われており、患者さまを中心としたチームアプローチの大切さを実感しております。今後も患者さまのお力になれるよう頑張ります。

4.

名前:藤下凌
職種:作業療法士

コメント:西堀病院に入職し2ヶ月が経ちました。失敗続きの毎日ですが、先輩方のご指導のもと、一日でも早く先輩方に追いつけるよう日々精進し、頑張っていきたいと思います。

5.

名前:勝又大志
職種:理学療法士

コメント:西堀病院に入職し、理学療法士として勤務させて頂いています。わからないことばかりですが、先輩達にご指導を頂き、多くのことを学ばせて頂いています。今後も理学療法士としての責任感を持ち、一生懸命頑張っていきたいです。

6.

名前:室谷海輝
職種:理学療法士

コメント:入職して2ヶ月が過ぎ、たくさんの患者さまのリハビリを担当させて頂いています。まだまだわからないことばかりですが先輩から優しくアドバイスを頂いたり、患者さまとお話する時間が楽しく、とてもやりがいのある仕事だなと感じています。1日でも早く一人前のPTとなれるよう頑張ります。

7.

名前:片山もえ
職種:理学療法士
コメント:入職し、2ヶ月が経ちました。諸先輩方や患者さまに多くのことを教わりながら日々奮闘しております。初心を忘れず頑張ります。
一覧を見る