教育・研修EDUCATION TRAINING

教育・研修

教育・研修EDUCATION TRAINING

新入職者紹介【リハビリ課】

理学療法士

氏名:永井 祐之
感想:開放的なリハビリ室でたくさんのセラピストが働いている活気のある職場です。患者さまにリハビリを行うことは想像以上に難しいですが、頼れる先輩の指導の下日々精進しています。同期にも恵まれ楽しく過ごせています。

氏名:笹森 公平
感想:先輩方のご指導のもと、日々多くの事を学んでいます。患者さまが生活復帰するにあたり、適切な理学療法を提供出来るよう努力していきます。

氏名:伊藤 なごみ
感想:入社して2ヶ月が経ち、少しずつですが業務に慣れてきました。毎日、先輩方から多くの事を学び、その知識や経験を自分の糧にしていきたいと思います。1日でも早く患者さまの為に最善の治療が出来る理学療法士となれるように頑張ります。

 

作業療法士

氏名:倉地 絢子
感想:入職してからあっという間に2ヶ月が過ぎました。悩むことも多いですが、少しでも患者さまの力になれるよう今後も頑張っていきたいと思います。

氏名:比内 寿裕
感想:入職してから日々、自分の知識不足を痛感しています。悩みながら患者さまの状態に合わせられるように勉学に励みつつ、一生懸命頑張っていきたいと思います。

氏名:野崎 達貴
感想:入職から2ヶ月が経過し、少しずつ仕事にも慣れてきました。これからより良い作業療法を提供できるように日々勉学に勤しんでいきます。

氏名:木村 優斗
感想:たくさんの患者さまと関わらさせて頂き楽しい反面悩む事もたくさんあります。これからは1人の作業療法士として成長できるよう日々努力し頑張っていきたいと思います。

 

言語聴覚士

氏名:渡辺光陽
感想:優しいスタッフと患者さまに囲まれ、日々充実しています。早く一人前になれるよう精進してまいります。

氏名:高橋 沙千
感想:入職し2ヶ月が経ちました。日々先輩方に優しくご指導いただき、多くのことを学ばせていただいています。様々なことを吸収し、患者さまのお役に立てるよう努力していきたいと思います。

一覧を見る