西堀病院リハビリ課のブログ 西堀病院リハビリ課のブログ

日: 2024年4月15日

  • 新年度、新たに入職

    2024年04月15日

    本格的に暖かくなり多くの地位で桜が見ごろになる4月は、入学や就職を伴う新生活の始まりの月でもあります。西堀病院のリハビリテーション課にも4月から新たに理学療法士3名、作業療法士3名、言語聴覚士1名の合計7名が入職しました。

    (新入職員です。1名欠席。)

    入職して1週間程度。表情も硬く緊張感が伝わってきます。

    時折見せる笑顔が素敵ですね。

    新入生の皆様、私たちと共に新しい挑戦に向かって進んでいきましょう。

    リハブログをご覧の皆様

    西堀病院は「癒す人と癒される人の和」という理念のもと、日々前進しております。リハビリスタッフ一人一人が持つ独自の才能や経験、そして情熱をチームに集結し、新たな活力として未来へ進み、より良いリハビリテーションが提供できるよう精進して参ります。

    今後とも 西堀病院リハビリテーション課 を何卒宜しくお願い致します。

    訪問リハビリ 主任 宇野静典(作業療法士)